tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gtlburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
この時、あなたは反省…
10/19 10:00
あなたC暗示親近夫の…
10/10 10:26
」一人道行く人は彼の…
10/08 09:12
冬、私はあなたの週り…
10/07 10:01
本当のや捏造の
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しかし最後にやはり断念しました

文 /雍穆ベイラー素が歩いた後に、殘して部屋の記憶は私にあげて、小刻みにこぼしてしまった。私は知っていていつか彼女が私を離れることがない兆して、必然的に跡消えないの。この点を一目見た彼女は、私は知っています。ただ私を知っている前に、彼女の身体と心は一緒に、私を知っている後に、彼女の身と心に別れた。体が与えてくれた、心に殘した元の位置に彼女を殘して。跪いて彼女にプロポーズした時、彼女の目はほとんど全漠然とした顔で、私を倒す。
彼女は彼女の考えなどと、口は約束して、そして付きの条件:ほっといて過去を離れることができ、いつでも。私は承諾して、この条件の、これは間違いなく、元は揺れる風鈴、それの唯一のロープがかかわるを切り裂いて。奇怪なのは、私は意外にも承諾して、そっと頷いて約束。今にして思えば、それこそが良い、お素が憚りなく私を傷つけ、そしてで私を離れた理由。彼女は知らないかもしれない、なぜ私は彼女の承諾。彼女は知らないで、私がどんなに彼女を愛し。
だからこそ、この時、私は独りで耐えるこの場の結末を知っていて無言に一人でゴールに向かって。辛酸は喜んで。素と生活のあの日に、私は意固地感情を育成することができ、時間を埋めることができるお互いの距離は、すべての傷を融合。そして各種の方法を使ってみたい彼女に面倒を見て、彼女の心は回復体が上がってきて、しかし駄目で、すべての注意を遂げ、換えるのは平然とありがとうそして瀋黙の享受。私もかつて彼女の過去を知りてみて知りたくて、彼女の心は一体泊どこが、全ては無駄。
彼女のようにリュックの中のその過去彼女木の箱の口を開けて、を使用してさびだらけのロックを封じ込めた、見つからないいかなる少し昔の隙間を貫くことができて。私はかつて思ったことをその木の箱を開けて中を見てみて、一体何が入っている。しかし最後にやはり断念しました。私は自分がそれを開けるためだけの勇気がなくて、それに直面しの決意,コーチバック。そこで、私から繰り返し研究素の体は、少しずつ理解を熟知して、1カ所の呼吸と起伏。
私が思うに、肉の交融をもたらすことができるかもしれない私たちの霊の合緻。暗の中で、私達は2匹の孤独でお互い慰めの獣に飲み込まれている相手。しかし、体の葛藤は依然として私達の間の空白を埋めることができない、彼女の目は明るくて楽しい光かすかに輝いて、しかし私は探し出せないでその落所。私は永遠に彼女の目から覚えていて、私のそばを望着ないように湖の水、空洞で迷い。それは私は彼女との間の距離は、こんなに近くで、限りなく遠い。
素養猫、頑固にそれに名付けホイッスル森。私は笑って、この名前は良くて、もし人名ならきっと長い俊朗の才能に添え。素話さず、ただそれを胸に抱いて、事細かに触れた何度も何度も。私は彼女を見ていて、彼女はまた瀋んで、昔に、無限の幸せな顔に私の果ての心痛。素を知らない私は知っている子森という名前はもともと人名の上に、私は知っている子は姓の森は、その姓とは何か。無数の眠れない夜、素そば寸前の夢の中でつきまとって叫んで、この3つの字何子森。
そして涙目で嗚咽ぅ、寝返り。声はそんなに熱い、私はほとんどできないと当初彼らと一緒に優柔時の念。そして私は明白で、その木の箱に入っているのは何子森のこの3つの字。私は彼女の苦痛な表情を見ていて、手を伸ばして、そっと撫で彼女の目じりの涙。彼女はされない過去に、しっかりと胸に抱いてくれ、そして。幸せな夢の景から口元のマイクロ揚、流出に違いない。彼女が見たのは、何子森の手。知っているよ,カルティエコピー。奇怪なのは、教養の猫は、彼女を見て隠して。
毎回見て素苦労を追い子森の時、私は言いたいし、やめましょう、素、一部のものは何も無理しない。しかし最後には、彼女は森に映画を露出し、無限の幸せな表情で若死に。一部の人の運命を愛されたの幸せ。一部の人は運命を追うしかない幸せ。知っているよ。そこで私は、素、私たちこそ本当のに適した、お互いに追いかけて幸せ、幸せを望む。得したが、かえって:あった約束、君は覚えている。ある時、私は確かにこの約束を忘れた。毎回見て素静かに横になっていてくれて、私と彼女は私の。
しかし素はずっとはっきりして、ずっと覚えていてこの約束。そこで彼女は歩いて、無痕。夕方に扉を開けると、テーブルの上に釣って鍵を見て、私は知っていて、彼女は歩いた。無兆して、きっと跡消えないのなら。私だけかと思って素が歩いた後に、殘るのはその猫を持っていって、それだけで木の箱。しかし正反対。素に殘された私の木の箱の口を開けて、持っていかれた子の森。かもしれないと知っているから私はあまり好きではない猫のため、惜しんで急に森苦労を殘して。
あるが木の箱の口を開けて、私が多少茫然。せい素知っている開けたいのは、ただ彼女のために勇気がない。今彼女は歩いて、すべてが失った痛みの意味,ティファニー新作。そして平然とを開いて、いくつかの写真の中だけで。その男は何子森ました。微笑んで抱きしめた素、チベットのポタラ宮前。写真を見て、私はすべてに分かって。含む素どうして追い越し二つ街角、満面疑惑のとあいさつをたくわえる。その後友達が家に来て、ふと目を木の箱の中の写真は、大声で叫ぶ私の名前は、あなたの前の彼女?あなたがいつか一緒にチベットに行った?もとはすべてのすべて、ただ私と何子森見えるあまり似ているので、、失っ何子森の苦しみが素で迷ってこんなに似ている。
だから、その日彼女追い越し二つ街角のところ、止めるとあいさつ。今やっと知っていて、私はただ一つの影、何子森の影。素私と一緒に、ただ私と短い優柔には思い出と一緒に幸せ何子森当初。しかし素は知っていて、幸福はこれまでもしっかりしていてあるいは恵まだけともうかつな人。そこで、この感情の中で、私のはむしろ愚かと素のてずっとつきまとう磨折お互い。はっきりと覚えている私は何子森素、何子森私じゃない。だから、彼女が二度と自分に迷うように似ている時、択を連れ、子森さんは一緒に。
私は今までも確かめなかっどうして素を殘すにその木箱。彼女に教えたいかもしれない、何かをしかし人で歩いて階空、すべてわからないで。しかし素私を離れての事実、私はだんだん分かりました、もともとある人は運命を楽しむに愛された幸福、ある人は追いかけて幸せしかない。まだ少しの人、自分の運命は。無理して来ない道理はもとはずっと分かってないから、私はずっと記憶の苦痛に陥る。今、私はついに分かって、書いて這段落ちぶれて過去の時に、私は無限従容とその記憶を出した窓の外に、素親道一声し。
素私を離れてから今日まで、もう三年でした。この3年の間に、私は、結婚して、子供、昇進そして転居新しい住民区、すべての嶄で始まり、当初の痕跡も殘さない、さらに、素の姿も、すでに遠ざかってゆく、記憶の中で一つしかかすかが覚えないの輪郭を思い出してぼんやりして、注意している私はこの世紀の初めにあったこの場に溺れた過去。たまに思い出しても、参照しないいかなる少し痛み。その他の、何もない。その後の晩に音楽を聞いて、1首の歌を聞いて如景《一生愛に行くことに値する」:誰があなたの一生を愛するべきな女にあなたを眺めて、目が覚めた朝。
聞いているうちに、私は突然分かった、元の素の出現と立ち去って、ただ私に教えます:ある人の運命は偶然会うしかないの、そして決してさよなら、一部の人は愛して、運命はいつも一緒に。たとえば今そばにいて、私の懐で妻が私に値する花この一生、よく愛し。という話――この物語は私の別のネタの中の一部分。今私はそれを出して、私にプレゼントの感情の中に瀋んでつきあい抜け出せの友達。同じような友達も、すべてに捧げて。あなたを探し当てることができて本当に一生愛に行くことに値するのあの感情を、愛している。

Related articles:
日記 | 投稿者 gtlburand 11:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: