tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gtlburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
この時、あなたは反省…
10/19 10:00
あなたC暗示親近夫の…
10/10 10:26
」一人道行く人は彼の…
10/08 09:12
冬、私はあなたの週り…
10/07 10:01
本当のや捏造の
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







冬、私はあなたの週り熱いストーブのそばで

今夜は 明るい月が中天にかかる、それとも林揺れ、夜風に吹かれて、モクセイの香り,シャネル財布偽物。カップルは寄り添って歩いて、芝生に、ひとつひとつが恋人ひそひそとささやく。この情景に直面して、私は思わず感無量で、私はなんと私あのねは名殘惜しく情の濃い恋人の中に2人が、1つはあなたで、ひとつは私。世界の人々が多く、これは、なぜ私はあなたを知ってますか?あ、知って以来、私の人生の過程は新しい章を開けました;私の知っている人はそんなに多くて、これは、なぜ私はあなたを思いますか?あ、私だけがあなたを思って、私の心に堕ちた蜜の海。
もし私はこの光栄を持って、私に一生あなたに付き添っている、1年を通してそばにいてあげる。春、私はあなたに付き添って軽く漫歩百花の間で、夏、私はあなたに付き添って走る歓びの小川のほとり、秋、私はあなたに付き添ってもし大会に真っ赤な楓林の下で;冬、私はあなたの週り熱いストーブのそばで。もしある日ならば、私は溶けて1杯の黄土、この黄土に生えた草も君のために緑、たキクもあなたのために香、ネ于タテイ新作;もしある日ならば、私は溶けて1渓泉、この清らかな泉にひらひらと泳ぐ魚もあなたのために並べダンス、ぱちゃぱちゃの泉が鳴っても君のために歌う。
許してくれて、私は“私があなたを愛し許す」。私はあなたを愛して、昔の激痛と子供の忠誠;私はあなたを愛して、私の涙と笑います;私はあなたを愛して、私の腕や肩や、男の全ての力。たぶん生命の中で最も美しいのはこの結果の感情、すべてが間に合わない表現は、すべての可能性が死亡、または、逃して氷結して、生きている私たちしか記憶で少しを得る人の世の暖かさ。真情ただような雪片、清らかで、きらきらと透明で、ひんやりとし、いつでも脆弱性が存在して俗世間の日差しの下、ネ于スタイブレイブラブンド。
。。。。。あなたのような株暖かい春の波打つから、私の心の波のように海を愛し、あなた一面の柔らかい雲、縛獲で私に多情な視線;あなたのような露の花びらにまみれ、私をもたらした一室芳香、あなたのように靑い空を横切ってポストハト、私に心の静遠と追求。君はそんなに美しくて、美のような1首席の慕容のリリック、あなたはそんなの純純のような氷のかけら瑩透き通るような水晶石。あなたはきれいで優雅な顔ずっと起伏している春の類の美しい笑顔、その流れを見回す目の中で、私はきっとあなたの静かさを捕まえ、あなたの温かい、あなたの敏感さ、あなたの聡明さ。
もし西施と会い、彼女もされます、人に会わせる顔がない、ただ溺れ死ぬ入水は;もし昭君復生も、君の前に非常に見劣りするしかないよう、弗嘆いて、要塞の遠のける、それに戻って中原勇気がない。空には靑い、すべては良いが、幻想はすばらしい!白い翼が飛ぶ、すべてやりたいこと!夢はいつも割れ!時間が長くて!黒い翼が本当の感じは私の頼っ!私は他の人の眼中で生きた私と私の黒翼のように飛んで友達がない時は孤独なことができるかもしれない冷静な自分と向き合うことがわかりの意味はなんの迷い、どんなに悲しんで、あなたは知っている私はかつて深くであなたを愛して、私の本当に感動してあなたは私の愛、私のできること、もし天情;もし日義、すべてのすべてはどんなにすばらしくて、私とこの世界は君に言った、私はあなたを愛して、あなたが本気で受け入れて私のすべて、私の気持ちをわかって,エルメスベルト
私の気持ちを理解。私を傷つけないでくださいショック、、私は友達の前でやって無意味な私は信じて時間が私の気持ちを受け止めてくれて、風を激励して私の魂を、私は現実に目覚め、正しくがあなたに対してあなたを理解する。してる。何も言えないかもしれないが、私が言うのは白と言って、しかし私は感じてまたこの世界の中で、愛は一人を変えるたくさん。私はあなたの愛に対しては、日を知っていて、に知っていて、私は知っていて、あなたは知らないで、私は分からない。
私はあなたを愛しない、少しも;反対に、私はあなたのこと嫌い--あなたは腕白で、はにかんで、愚かな娘。あなたはこれまで私に手紙を書いて、あなたがあなたを愛しない夫、あなたとあなたの手紙を彼に莫大な楽しみです;しかし、あなたは六行字に書いたのは、たとえうわの空で書いても潦ぞんざい草地。ああ、神様!一人でなんで自分の最愛の人と別れてはいけないの?そして今、私は外での生活はこのように--あなたの愛は私に苦悩になった世界で一番幸せな人。
同時に最も苦痛な人。あの時のあなたの後、私の魂は君が撮影に行ったように、あなたの影が私のすべての記憶。あなたが私を理解しての一途に思う心ですか?私があなたの愛を得て、まるで長い闇の中に光を見た、まるで果てしない砂漠から得た泉、より良いような石で見つかった1本の花、私なんかないあなたに感謝しますか?私は深くあなたを追い出して懇願ではなく、私はあなたの愛のドアに加えて、私は1分1秒もあなたの愛が欠かせない。
あなたの愛を勝ち取るだけ、私の生命は輝き。あなたのようにまみれ露の花びら、私に一室香り;あなたのように靑い空を横切って鳩笛、私に心の静遠と追求。私は刻々と恋の「苦刑」を苦しめ、君はいつの恩、私のこの苦刑軽減!なぜ、君がそばにいて、私の心はもう恐ろし。私は数え切れないほどの夢で、すべての夢はあなたが、私は数え切れないほどの幻想、すべての幻想に;あなたがあったが何バイドウ祈り祈りの中で、すべてすべてあなた。
願いの運命の神を見せてよ、あなたを聞いて、あなた。世界に一つだけの名前を私のように、とても気にかかる、像が見えない糸、しっかり私の心の中に頭係、頭の中であなたの手を握る。あなたはいつも黙ってあなたのサインだ,CHANEL時計。では私の悲しみと分担憂鬱、君の髪を風に導かれて。君のスカートが風吹く、飄々と曳曳、あなた曲下半身はそっと平ら海岸での足跡を殘します。私は自分の考えを明確にして、私は守船の船子夜風の中で、あなたを待っています。
あなたはいつも黙って、私はただあなたの微笑みに甘いから感じるあなたの声で、私は時々気に、私もチャンスを逃したくない心でうろうろして、夜のしじまの時に、私はあなたの甘い声に幻覚を私は目を覚ます。落ち着いて、落ち着いて考えは頭私たちの現状を達成して、一緒に生活の目的は落ち着いて--愛してよ――――――今日昨日たいあなたして泣いた--あなた--あなたーー私の命--私のすべて--再会--愛し続ける私決して無実--あなたの愛したあのの最も忠実な心。
永遠にあなたのは永遠にあなたのは永遠にお互いのあなたはきっと悩んでいた、私の最愛の人。その時、私はやっと知っていて、手紙の早朝から投なければならない。郵便配達人k城へ配信は火曜日と木曜日にすぎない。ああ、私はどこ?あなたといっしょにいるかどうか?あなたのために私と、私は努力の仕事。このようにしてこそ、あなたと共同生活。その時はどんなにすばらしい生活!また、何ですか?あなたは、他人の配慮、はすべてむだなの。

Related articles:
日記 | 投稿者 gtlburand 10:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: