tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gtlburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
この時、あなたは反省…
10/19 10:00
あなたC暗示親近夫の…
10/10 10:26
」一人道行く人は彼の…
10/08 09:12
冬、私はあなたの週り…
10/07 10:01
本当のや捏造の
10/05 09:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼女と馳ついに逃す

いつ彼を思って、彼女にキスされるような痛み。彼女は彼を愛して愛しように早いし、彼女の生命が始まったばかりで、彼はすでに古くなった。彼女22歳、彼はもう30歳。馳彼女の生命の中の第二の男,ルイヴィトン 財布。彼の時に彼女の伸びやかな一輪の花、開放彼女の第一個の男の人の生命の中で。彼女は間に合わないと決裂する第一個の男の人に別れて、落ちた馳の腕。彼女は彼女の第一個の男で、彼が他の人がある。必要に抱えて、走ってくれた。彼女は幸せ、走って彼女の胸ポケットに寵愛のライター、一日に欠かせない。
しかし彼女はどうしても忘れない裏切り者の第一個の男、夜から泣いて目が覚める,カルティエ腕時計。これまで問わない彼らについて走って彼女のこと、彼は、彼女は自然に早く言えた。馳の関心は彼女は昼に何を食べて、夜に何を食べるか。彼はいつも忙しくて、いつも家に帰って、彼女はもう寝ました。もし早く帰ってきた、彼は台所にせかせかと忙しく、いくつかのような彼女の料理。食べきれないで、翌日彼、彼女も空腹ではないていた。もし水煮羊肉、スペアリブの醤油煮、干ジャガイモの千切り、漬物と細切り肉は一生の1世、彼女の十分。
世の愛情はこんなに愛乙、甲、乙愛丙。彼女は知らない馳はどこがよくなくて、ただ少し感じが少なくなった。22歳の彼女が念ニュース修士は、他の知らないニュース。女に基づいて持ち前の敏感とニュースは彼女の薫陶を受け、彼女は知っている彼女に誠心誠意に馳したい彼女も彼に1つの永遠の約束。彼女は静かすぎて、彼女は若くて、彼女は何もくれ。馳1家の大会社の財務はひとつも懂得プチブル情緒は分かって生活些細な男。彼は優雅なセンスがある、財務処理余裕も、友達にのぼる料理。
ただ彼女に無力。彼は彼が足りないのは時間を、彼は若くはない。彼はふと留められない彼女は、切なくても,コーチ財布。彼は知っているのは彼には彼女を愛し、彼女を助けしかない、彼女が歩いて。彼女は楽しくない自由なのに。彼女は彼女がもう離れない馳。時には、彼女は非常に走って、がむしゃらに彼の身の回りに帰って、また小さい女性の利己的な。愛情はこのようにしている時、感じなくて、なくなってしまって、かわいがってすごい。彼女は思い出して小さな物語:ホームレス涙ひとつお持ちで破れ碗乞食で、最終的には落ちぶれて死ぬ。
その後彼人々を見つけるだけ破ちゃわんことは極めて貴重な骨董品。人は、他人の美しさを軽視して、自分の持っている美しい。彼女と馳ついに逃す。彼女とずっと思って第一個の男の人は彼女の一生。失う馳後、彼女が突然この第2の男が切れた彼女は1世の思い。彼は彼女を得る可能一生がもう戻ってきたが、彼女は簡単には自分の幸せを台無しにした。馳永遠に知らない、彼の愛した彼女は彼を愛しないのではなく、彼女は彼を愛する時は遅く発見。

Related articles:
日記 | 投稿者 gtlburand 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: